
| 天候 | 晴 | 風向き | 東 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | トランクス |
|---|
こんにちは。
風の影響を少しは受けていますが、出来ています。
サイズダウンしたので夕方の満ちている時間は出来るかな?
潮が引きすぎでも、あまり立ち上がらないので、引きすぎず、満ちすぎずかな。
連日の南風のせいかくらげは見なくなっています。
東浪見の方ではここ2日ぐらいで良くみるようになったそうです。
こんな近くでも湾曲した海岸線では、風向きによってクラゲが集まる場所まで違うようです。
なので東風は困ります...
人数10人
Reporeted by Shigeru.N

11時すぎに引いて、5時すぎまで上げていきます。