
| 天候 | 晴 | 風向き | 南東 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | トランクス |
|---|
こんにちは。
先ほど少しの時間雨が降りました。
雲を良く見ておかないと急な雨に会いそうです。
波は少しうねりを受けている感じです。
携帯波情報屋さんからはmこれは15号、明日ぐらいから16号からのが
混ざってくるかかも。と。
今から引きですが、引きすぎで急にブレイクする感じです。
うねりがあるなら少し満ちて来た方が良いでしょう。
人数20人(正面10)
Reporeted by Shigeru.N
水温は24.5℃と昨日より少しダウン、風が吹かなければギリギリトランクスOKです。