
| 天候 | 晴 | 風向き | 南西 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | スプリング |
|---|
こんばんは。
すっかり日が短くなりました。
撮影時は暗くなってピントが合わなくなりました。
腰胸のセットのレフトは立ち上がりますが、癖があります。
立ち上がってからのターンではたるくなってしまい遅いようです。
ターンしてそのフェイスへ向かえるのがベストでしょう。
う―ん...タイミングね。
リズムとかタイミングとかってセンス?いや習得できるでしょう。
面白っ
人数10人
Reporeted by Shigeru.N
※明日はボンドサーフ大会の為、エリア規制があります。ご協力下さい。
明日は良い波当たるかな?