
| 天候 | 曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | スプリング |
|---|
こんにちは。
夕方はすっかり風が北東に変わり、景色が変わりました。
波がバラバラになったので、得やすくなった人もいるかもしれません。
久々のオンショアですね。
予報だと明日また南よりになるとの事。
気温も一気に下がって涼しく(寒く)なりました。
涼しくなるのは分かっていても、もう少し...と思ってしまいます。
これで残暑も終了かな。
しっかりとした秋がやってきます。
人数50人、水温22℃(9:30)
Reporeted by Shigeru.N

こんな大きい漂流物が。