2011年9月19日 15:50PM :

天候 風向き北東 波サイズコシ-ムネ スーツスプリング

こんにちは。

夕方はすっかり風が北東に変わり、景色が変わりました。

波がバラバラになったので、得やすくなった人もいるかもしれません。

久々のオンショアですね。

予報だと明日また南よりになるとの事。

気温も一気に下がって涼しく(寒く)なりました。

涼しくなるのは分かっていても、もう少し...と思ってしまいます。

これで残暑も終了かな。

しっかりとした秋がやってきます。

人数50人、水温22℃(9:30)

Reporeted by Shigeru.N

110919pm-taito1.jpg

こんな大きい漂流物が。