
| 天候 | 曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | スプリング |
|---|
こんにちは。
朝は涼しく、雨が降っていましたが、今は明るくなって少し暖かくなってきました。
風は北東ですが、予報は南になるようです。
どうかな。
波は思った以上に落ち着いています。
堤防横はミドルあたりでしっかり掘れあがる波でないと、なかなか乗っていけません。
インサイドが凹凸がある地形で、とても処理が難しいです。
水温はまだ温かいです。
人数30人(正面5)
Reporeted by Shigeru.N
北東の風になったからか、朝一のお客さんはクラゲに刺されました。
それもどうやら、カツオのエボシらしい...。
あまり肌出さない方がいいかも。