
| 天候 | 晴/曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | スプリング |
|---|
こんにちは。
午後は厚くなって、風の影響も有り難しい感じです。
セットがアウトサイドで割れてくれると比較的狙いやすいです。
それ以外はインサイド狙いですが、かなりつながって..います。
正面は誰もいませんでした。
水温は24℃と温かいですが、風が冷たいので長袖タッパがあると良いでしょう。
人数30人
Reporeted by Shigeru.N

| 天候 | 晴/曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | スプリング |
|---|
こんにちは。
午後は厚くなって、風の影響も有り難しい感じです。
セットがアウトサイドで割れてくれると比較的狙いやすいです。
それ以外はインサイド狙いですが、かなりつながって..います。
正面は誰もいませんでした。
水温は24℃と温かいですが、風が冷たいので長袖タッパがあると良いでしょう。
人数30人
Reporeted by Shigeru.N