
| 天候 | 晴/曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | スプリング |
|---|
こんにちは。
ここは3人のみです。
ここも厚く、つながり気味で、なかなか良いテイクオフポジションを
見つけれない感じです。
少し良くない感じが続いていますね。
それでもリップ?エアー?を試みるこの感じはいいです。
Keep Try!です。
人数3人
Reporeted by Shigeru.N

| 天候 | 晴/曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | スプリング |
|---|
こんにちは。
ここは3人のみです。
ここも厚く、つながり気味で、なかなか良いテイクオフポジションを
見つけれない感じです。
少し良くない感じが続いていますね。
それでもリップ?エアー?を試みるこの感じはいいです。
Keep Try!です。
人数3人
Reporeted by Shigeru.N