2011年9月24日 17:15PM : 太東

天候 風向き北東 波サイズヒザ-コシ スーツシーガル

こんにちは。

午後は満ちています。

堤防横は満ちてるとき、引いているとき、どちらがいいんでしょう?

夕方は空気がひんやりしてきます。

シーガルか3mmフルでもいいかな。

水温はまだ23℃あります。

北東が続く週末は久々ですね。

人数20人(正面5人)

Reporeted by Shigeru.N