
| 天候 | 晴 | 風向き | 北東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | スプリング |
|---|
おはようございます。
ここもオンショアでワイド、ねじれていて難しい感じです。
でもあまり沖へ出ずに、セットや流れの根元で板を落としていくと
案外良い波があったりします。
「いいの来ないな―」なんて思ったら、場所を少し変えてみましょう。
その少しインサイドからは、とてもライダブルな波が始まってたりします。
Keep Sarch!です。
人数10人
Reporeted by Shigeru.N
※一宮で開催中のJPSAとか見てくると、この波でもガンガン練習したくなるはずです。