2011年9月25日 08:15AM : シーイーグル前

天候 風向き北東 波サイズコシ-ムネ スーツスプリング

おはようございます。

ここもオンショアでワイド、ねじれていて難しい感じです。

でもあまり沖へ出ずに、セットや流れの根元で板を落としていくと

案外良い波があったりします。

「いいの来ないな―」なんて思ったら、場所を少し変えてみましょう。

その少しインサイドからは、とてもライダブルな波が始まってたりします。

Keep Sarch!です。

人数10人

Reporeted by Shigeru.N

※一宮で開催中のJPSAとか見てくると、この波でもガンガン練習したくなるはずです。