
| 天候 | 曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | シーガル |
|---|
こんにちは。
涼しい月曜日です。北東の風が続いています。
水温は22℃、外温は22℃と水は暖かいですが、外の風に吹かれると寒くなります。
シーガルでも寒くなりそうな気温です。ロングスプリングがあればベストでしょう。
潮の満ち引きが大きくなってきました。
昨日満ちた夕方はインサイドで大きなコブが出現して、ターンし放題でした。![]()
引いている今はアウトからダラダラ乗れる波です。
道具も含めてどのコンディションで楽しむか考えるといいでしょう。
北東のオンショアは遊べます。風が北よりにならなければギャランティです。
人数16人(正面1)
Reporeted by Shigeru.N
前回の台風後に続く北東の風でビーチには多くのゴミがうち上がっています。
大きい漂着物や木屑等をいすみ市が片付けに入ってくれています。北東の風で駐車場に上がってしまった砂もです。海水浴シーズンが終わってもビーチにしっかり目を向けてくれる事はとても嬉しい事です。
年間を通じてビーチに集う人が多くなる事、気持ちよく過ごせる事が町、市、県そして国にとても大事な事が
理解されて来ている証拠です。サーフィンでもそれを理解してもらう努力を長年積み重ねてきた結果です。
とても嬉しく思います。