
| 天候 | 曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | ムネ-カタ | スーツ | シーガル |
|---|
こんにちは。
夕方も風は強いままです。
少し風向きは東ぽくなりました。
ジャンクUPした感じです。
この荒れた感じの中からしっかり波を捕らえて乗ってくるサーファーは
このオンショア太東に慣れているのかな?
この波選びは結構楽しい作業です。クリーンな時に乗れるのはあたりまえです。
こんなコンディションの時ほどサーファーのスキルが試されます。
人数15人
Reporeted by Shigeru.N

カメラの画素数(?)を小さいまま撮ってしまいました。画質悪いです。すみません。
変更したまま...って...何度もやってしまいます。
上の2人はジャンクWaveの中とても綺麗なターンをしてました。残念...。