2011年9月28日 16:05PM : シーイーグル前

天候 風向き北東 波サイズアタマ スーツシーガル

こんにちは。

ここはなかなか良いのあります。

面倒なのか?寂しいのか?

誰もいません。これぐらいの波を上級者に乗らせたら、リップし放題でしょう。

ここ少しここでサーファーを見ていません。

寂しっ!

明日こそ陽射しが出て、風が弱くなれば...。

Repopreted by Shigeru.N