
| 天候 | 晴 | 風向き | 南西 | 波サイズ | ムネ-カタ | スーツ | シーガル |
|---|
こんにちは。
お昼ごろにはセットが少なくなってました。
と言う事はうねりのピークは朝方だったようですね。
南西オフショアも西よりになって強くなっています。
まだサイズはありますが、満ち潮もあって波を選ばないと押してくれません。
そろそろ長い板の方が楽しくなって来たかな。
人数35人(正面5)
Reporeted by Shigeru.N
後ろのサーファーは当て込まずに綺麗にプルアウトしていました。Coolです。事故、怪我は避けるべきです。