2011年9月30日 15:50PM : 太東

天候 風向き南西 波サイズムネ-カタ スーツシーガル

こんにちは。

お昼ごろにはセットが少なくなってました。

と言う事はうねりのピークは朝方だったようですね。

南西オフショアも西よりになって強くなっています。

まだサイズはありますが、満ち潮もあって波を選ばないと押してくれません。

そろそろ長い板の方が楽しくなって来たかな。

人数35人(正面5)

Reporeted by Shigeru.N

110930pm-taito1.jpg

後ろのサーファーは当て込まずに綺麗にプルアウトしていました。Coolです。事故、怪我は避けるべきです。