2011年10月 1日 15:55PM : 太東

天候 風向き北東 波サイズコシ-ムネ スーツシーガル

こんにちは。

北東の風の一日でした。

夕方も風の影響を受けていますが、皆さんコンスタントに乗れています。

正確に言うと乗れてる人は30人中、10人ほどかな。

オンショアでも規則正しく、掘れてくる場所はある程度決まっています。

その場所を把握して、その近くに居れば、簡単に滑り出して行きます。

そこが分からない人、分かっていても行けないひとはほとんど乗れない時間を過ごすでしょう。

自然なのでもしかして私の場所に...って事はあります。

でも良い天気でもない日にそんなの待ってても体に悪いだけです。

入るなら貪欲に波をキャッチする為に全力を尽くす事です。今日は少し厳しめのアドバイスでした。

人数32人(正面2)、水温21℃(お昼)

Reporeted by Shigeru.N

 

コブから離れるとフラットな場所になります。常にスープへ戻るカットバックを心がけましょう。

1101001pm-taito1.jpg

彼は常にターンをして押してくれる場所をキープしています。ほとんどの波を岸までしっかりメイクできています。上手な人を良く観察しましょう。