
| 天候 | 曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
近頃、夕方はかなり冷え込みますね。
相変わらず北東の風が吹いています。
サイズも少し下がったようなかんじですが
サーフィンできてます。
そろそろシーガルでも寒くなってきましたね。
人数15人
a2co

| 天候 | 曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
近頃、夕方はかなり冷え込みますね。
相変わらず北東の風が吹いています。
サイズも少し下がったようなかんじですが
サーフィンできてます。
そろそろシーガルでも寒くなってきましたね。
人数15人
a2co