2011年10月26日 11:20AM : 太東

天候晴/曇 風向き北東 波サイズコシ-ムネ スーツフルスーツ

こんにちは。

今朝は寒かったですね。今年(秋)一番の低さだったようです。

昨日とはまったく違うオンショアコンディションになりました。

午前中は引きの時間なのでセットはスープから押されればダラダラと

乗っていけます。

皆さんそれぞれに楽しんでいるようです。

勿論オンショアフリークの私も今朝短い時間ですが楽しみました。個人的には昨日より楽しかったです。

Reporeted by Shigeru.N

人数14人、水温19.5℃

111026taito1.jpg 111026taito2.jpg

波が立ち上がってくる場所を見つけれたり、たるくなった場所から戻ったりと沢山の楽しみ方があります。

オンショアで楽しまないなんて、サーフィンの魅力を半分放棄です。難しいのは面白いんです。