
| 天候 | 晴/曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
今朝は寒かったですね。今年(秋)一番の低さだったようです。
昨日とはまったく違うオンショアコンディションになりました。
午前中は引きの時間なのでセットはスープから押されればダラダラと
乗っていけます。
皆さんそれぞれに楽しんでいるようです。
勿論オンショアフリークの私も今朝短い時間ですが楽しみました。個人的には昨日より楽しかったです。
Reporeted by Shigeru.N
人数14人、水温19.5℃

波が立ち上がってくる場所を見つけれたり、たるくなった場所から戻ったりと沢山の楽しみ方があります。
オンショアで楽しまないなんて、サーフィンの魅力を半分放棄です。難しいのは面白いんです。