2011年10月 3日 10:40AM : シーイーグル前

天候晴/曇 風向き北東 波サイズヒザ-コシ スーツシーガル

こんにちは。

ここは出来そうですが、今は誰もいません。

朝少しここでやろうと思いましたが、なんとかブレイクしますが、岸よりが深いので

難しかったです。

今の時間の方がやれそうです。

人数0人

Reporeted by Shigeru.N