
| 天候 | 晴 | 風向き | 南東 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | シーガル |
|---|
こんにちは。
ここも綺麗ですが、深いのかアウトでなかなかブレイクするセットが見れませんでした。
ロープ左にロングボーダーは7人ほどいますが、
乗っているのは見れませんでした。
きっとセットが入ってくれば乗れるのな?スローな夕方でいい感じです。
晴れてるといいです。
人数8人
Reporeted by Shigeru.N

| 天候 | 晴 | 風向き | 南東 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | シーガル |
|---|
こんにちは。
ここも綺麗ですが、深いのかアウトでなかなかブレイクするセットが見れませんでした。
ロープ左にロングボーダーは7人ほどいますが、
乗っているのは見れませんでした。
きっとセットが入ってくれば乗れるのな?スローな夕方でいい感じです。
晴れてるといいです。
人数8人
Reporeted by Shigeru.N