
| 天候 | 晴/曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
今日も曇り、そして北東の風です。
しかし風は弱く、やりやすそうです。
サイズが少し落ちています。良い場所を選びましょう。
堤防横はロングの練習には最適な波と人数です。
しかし朝は細かいゴミや海草が岸よりに浮遊していて、インサイドはとても歩ける状態ではありませんでした。
ワイプアウトすると顔に沢山なにか張り付くパターンです。
人数12人。
水温は20℃、外温は15℃。
水に深く浸かれるショートボードならロングスプリング、ロングならジャージフルスーツでしょう。
今(11:20)陽射しが出てきました。ならばシーガルかな。
Reporeted by Shigeru.N
潮は午後1時過ぎに引きますが、あまり下げません。