
| 天候 | 曇/雨 | 風向き | 北東 | 波サイズ | ムネ-カタ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
一日サイズがあった日でした。
少しうねりはしっかりして、北よりかな。
なかなか楽しい感じの太東になっています。
冬のSwellかな。
寒くなるけど、いい事です。ようこそ!
人数50人(正面5人)
Reporeted by Shigeru.N
こんな状況のテイクフは理想です。これからどうするの?
そこで一度ターンしてレフトへ!堤防に向かってのレフトもライダブルで楽しそう!そんなに遠心力を感じる傾向かせ方はCool!![]()
でも何より気になったのがインサイドのバレル!
上のブレイクから1秒後にはこんな!に立ち上がった!
これってかなり力のある北うねりじゃないと..。
久々!
冬だ、北うねりだ!
って少し興奮気味です。