2011年10月30日 15:45PM : 太東

天候曇/雨 風向き北東 波サイズムネ-カタ スーツフルスーツ

こんにちは。

一日サイズがあった日でした。

少しうねりはしっかりして、北よりかな。

なかなか楽しい感じの太東になっています。

冬のSwellかな。

寒くなるけど、いい事です。ようこそ!

人数50人(正面5人)

Reporeted by Shigeru.N

111030pm-taito1.jpg 111030pm-taito2.jpg

こんな状況のテイクフは理想です。これからどうするの?



111030pm-taito3.jpg 111030pm-taito6.jpg

そこで一度ターンしてレフトへ!堤防に向かってのレフトもライダブルで楽しそう!そんなに遠心力を感じる傾向かせ方はCool!

 

111030pm-taito-b.jpg

 

でも何より気になったのがインサイドのバレル!

上のブレイクから1秒後にはこんな!に立ち上がった!

これってかなり力のある北うねりじゃないと..。

久々!

冬だ、北うねりだ!って少し興奮気味です。