
| 天候 | 晴 | 風向き | 北東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
今日は晴れたり、曇ったり、サイズが無くなったり、
セットが入ってきたりと変化が多い日でした。
良い時間に出来ましたか?
夕方は風もほとんど無くなって、なかなか良さそうに見えます。
しかしこの満ちてる時間はやっかいです。
アウトでなし、インサイドは揺れてダブルアップするし...。
私が朝入った時間と良く似てます。
それでも良い波はあります。外さないようにしましょう。
人数20人
Reporeted by Shigeru.N