
| 天候 | 曇/雨 | 風向き | 北東 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
雨が降ったり止んだりしています。
北東の風は今のところ強くないので、思ったよリ波はクリーンでやりやすそうです。
堤防横は誰も居ません。
9時前に私はここで10分ほどやりましたが、貸切で最高の時間でした。
先ほどまで居たサーファーは正面へ移りました。
少し変化してきたのかな。
人数6人(正面)、水温20℃。フルスーツにしてありますが、シーガルでも行けるかな。
Reporeted by Shigeru.N
潮はお昼にかけて上げてきますが、日中の大きな上げ下げはありません。