
| 天候 | 晴 | 風向き | 南東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | シーガル |
|---|
こんばんは。
今日は午後から晴れて、風も南東で、良くなるかな?
と思いましたが、それほどでもなかったようです。
しかし、サイズが下がっても果敢にアプローチしているサーファーを見ると高まります。
波はあります。シーガルでもできます。
沢山ターンしましょう。
人数2人(それより北側に10人ほど)
Reporeted by Shigferu.N

| 天候 | 晴 | 風向き | 南東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | シーガル |
|---|
こんばんは。
今日は午後から晴れて、風も南東で、良くなるかな?
と思いましたが、それほどでもなかったようです。
しかし、サイズが下がっても果敢にアプローチしているサーファーを見ると高まります。
波はあります。シーガルでもできます。
沢山ターンしましょう。
人数2人(それより北側に10人ほど)
Reporeted by Shigferu.N