
| 天候 | 曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | シーガル |
|---|
こんにちは。
今日は朝から混雑していました。
昨夜から強い南よりの風で、皆さん集まって来たのでしょう。
しかし朝7時にはすでに風は変わり始めていたとの事です。
早朝は良かったのかな?
風は北西→北東とまわりました。
あまり強くないので今のところ楽しめています。
水温は昨日より1℃ほど上がっています。シーガルがベストですね。
人数60人(正面10)、水温21℃
Reporeted by Shigeru.N
この時間は、あまり良いの見れませんでした。
しかし個人的には、ミドルポジションでブレイクするこんなのが魅力的です。
余ってますよ―。