
| 天候 | 晴/曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
今日は陽射しもあって、気温もまずまず暖かく良い日になっています。
平日はプアーだったコンデョションもサイズアップした波で回復しています。
これぐらいだといいですね。
人数50人(正面10)
Reporeted by Shigeru.N
※ショップでは11月末までの限定usedボードSale開催です。気になってたあのボードをGetするチャンスです。そして今年モデルのブーツも入荷です。サイズ等をチェックしに来て下さい。お待ちしています。