
| 天候 | 晴 | 風向き | 南東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
午後は風が南東になり、ほぼなくなったので面はとても綺麗になりました。
しかし波はつながっていて、なかなか良いのは見れませんでした。
更にコンディションの割りに、サーファーは多かったです。
この中で良い波は捕まえれたでしょうか。
人数80人(20人)
Reporeted by Shigeru.N
メイン画像下(正面)のライトは肩が落ちてるけど速そう!結果、ピークのサーファーは捕まって、肩の方に居たサーファーは岸よりまでRide。今日は以外にここ、正面だったかも。
良くないな―。と思ってみてましたが、岸よりのミドルサイズでなんとか楽しめれてる人は多くいました。
乗って行ける波を見つける、それはみんなが追いかけるセットだけじゃないって事です。さすがです。