2011年11月15日 15:05PM : 太東

天候 風向き 波サイズコシ-ムネ スーツフルスーツ

こんにちは。

今日のお昼には風が弱くなって、陽射しもあったので

波はそんなに良くないですが、ゆったり波待ちできる雰囲気でした。

夕方の風は東、少し厚みのあるうねりが入ってきますが、

行けそうでいけない感じです。

ライディングをと狙っていましたが、少しの間見れませんでした。

人数9人(正面2人)

Reporeted by Shigeru.N

111115pm-taito1.jpg

帰り際に、捕らえたライディング。

やっと見れた!

 

やはり電源は入れたままだね。