
| 天候 | 晴/曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
今日も雲り、そして北北東のオンショアです。
朝8時頃は北北西で弱めでした。風向き、強さの変化はこのパターンが多いようです。
波は朝なかった肩サイズのセットが入ってきています。
地形が良くないので滑り出させてくれるセットはウェルカムです。
人数15人、水温17.5℃、外温14℃
Reporeted by Shigeru.N
ロングボードでもバランスが良くなければ岸まではいけません。リラックスした加重と波に押し続けられるラインが分かってる人はこの通りです。
セット以外でもミドルポジジョンで立ち上がる波に反応できればこの通り。
乗れる人と乗れない人の差が大きくでるコンディションです。
あなたはどちらでしょう?