
| 天候 | 晴 | 風向き | 南 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
ロープ前は誰もいませんでした。
少し北側で2人入ってました。
でもこのセットもいけなかったようです。
行けなかったのか?行かなかったのか?
人数2人
Reporeted by Shigeru.N

| 天候 | 晴 | 風向き | 南 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
ロープ前は誰もいませんでした。
少し北側で2人入ってました。
でもこのセットもいけなかったようです。
行けなかったのか?行かなかったのか?
人数2人
Reporeted by Shigeru.N