
| 天候 | 晴 | 風向き | 北 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
今朝はこの冬一番の寒さでした。
朝から冷たい北風でした。
でも堤防横は風が正面になるので、なんとかサーフィンができています。
少し北側へいくと横からの風で波が潰れていしまい、ほとんど乗れる波が
見つかりません。
人数7人、水温17℃、外温12℃(10時)
Reporeted by Shigeru.N
朝早く6時ごろは風が無かったようです。
寒い朝なのにその時間から入っている人は7時ごろまでは風の影響なしで楽しめたようです。