
| 天候 | 晴/曇 | 風向き | 北西 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
久々にしっかりとした波を観た気がします。
まだワイドな状態ですが、充分ですね。
やはり波は常に良くなくても、変化していて、比較できるのがいいと思います。
ビーチブレイク特有のさまざまな波のバリエーションは楽しみです。
人数15人(正面2人)
Reporeted by Shigeru.N
午後になって急に気温が下がりとても寒くなっています。
Today's Clouds.
波と同じように雲も毎回違います。常になにかに似ていて、飽きませんね。
※明後日の20(日)の8:30から「いすみ市の防災訓練」があります。
防災無線から警報がなりますので実際の地震・津波と間違わないようにしましょう。
この機会に避難場所、経路、かかる時間の検証をしておきましょう。
http://www.city.isumi.lg.jp/shimin/bosai/junbi/post_233.html