2011年11月19日 15:55PM : シーイーグル前

天候 風向き 波サイズヒザ-コシ スーツフルスーツ

こんにちは。

北側へ行けばいくほど、強風での流れとの戦いになりそうです。

腰サイズの波はなんとか乗っていけています。

暗くなっていますが、幸い雷は鳴っていません。

明日は少しでも風と雨が弱くなっていればいいですね。

午後には弱くなる予報です。

人数20人

Reporeted by Shigeru.N