
| 天候 | 雨 | 風向き | 南 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
北側へ行けばいくほど、強風での流れとの戦いになりそうです。
腰サイズの波はなんとか乗っていけています。
暗くなっていますが、幸い雷は鳴っていません。
明日は少しでも風と雨が弱くなっていればいいですね。
午後には弱くなる予報です。
人数20人
Reporeted by Shigeru.N

| 天候 | 雨 | 風向き | 南 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
北側へ行けばいくほど、強風での流れとの戦いになりそうです。
腰サイズの波はなんとか乗っていけています。
暗くなっていますが、幸い雷は鳴っていません。
明日は少しでも風と雨が弱くなっていればいいですね。
午後には弱くなる予報です。
人数20人
Reporeted by Shigeru.N