
| 天候 | 晴 | 風向き | 北東 | 波サイズ | ムネ-カタ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
今日はしっかりとうねりを受けていますね。
朝よりサイズアップしています。
冬らしい北東うねりですね。風は朝の北西から弱い北東になっています。
このサイズだとアウトからインサイドまでつながります。
そしてミドルからインサイドまでの良いの見れます。
人数30人、水温18℃
Reporeted by Shigeru.N
コレぐらいのブレイクなら、まずまず楽しいですね。
天気図です。
右上にある低気圧の等圧線の間隔が狭い状態。
グルグルなのが東海上に出てくると
うねりはしっかりと続くようになります。
冬のSwellです。
※明日の文化の日は「いすみ市岬町ふるさと祭りが」長者町グランドで開催されます。当店も出店です。
是非ご来場を! http://www.city.isumi.lg.jp/miryoku/event/2011/11_1/post_36.html