
| 天候 | 晴 | 風向き | 南 | 波サイズ | アタマ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんばんは。
ここのブレイクは誰も居ませんが、相当な立ち上がり方です。
角度がないままダラダラとブレイクする波、一瞬にしてブレイクしていまう波、
同じダンパーでも種類があります。
まだまだ速い状態ですが、この立ち上がり方はいいですね。
上級者には、スペシャルWaveと紙一重です。飛んだり、回ったりしたい人はこれぐらいがいいかもね。
地形は良い変化をしているのかも。
明日は南風の予報。もしかして....。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N