
| 天候 | 曇 | 風向き | 南 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | フルスーツ |
|---|
おはようございます。
昨日の強風と雨は過ぎて、風のない朝を迎えました。
波は昨日の風で南よりのうねりが大きくなったようです。
波は充分に楽しめそうです。
他のポイントがまだハードなのででしょう。
混雑しています。
注意しましょうね。
人数100人(正面50),なんと水温は20℃!あります...。
Reporeted by Shigeru.N
※明日の月曜日の11時ー13時は一時閉めさせて頂きます。ご了承下さい。
8時半から「いすみ市防災訓練」です。3.11にはここのビーチは津波で埋まりました。
今日有るかも知れない災害に可能な限りの準備と情報は得ておきましょう。
海にいるサーファーは揺れを感じ難く、避難までに時間がかかるので、とてもリスクがあります。
災害を忘れないようにしましょう!
ビーチでは「渚の交番実行委員会」の方が15人ほど、避難訓練のお知らせと避難経路地図を配布してくれています。
生き残る為にも情報を得ておきましょう。