
| 天候 | 曇 | 風向き | 北 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
ここもさっきまで出来たそうです。
しかし今見ているときはあまり乗れそうなのありませんでした。
このロングボーダーもこの波はプルアウトしています。
ダメになっちゃったのかな...。
また明日の回復を待ちましょう。
人数1人
Reporeted by Shigeru.N
うす暗い、いやかなり黒っぽい雲が出てきました。あっ、撮ればよかったかな。

| 天候 | 曇 | 風向き | 北 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
ここもさっきまで出来たそうです。
しかし今見ているときはあまり乗れそうなのありませんでした。
このロングボーダーもこの波はプルアウトしています。
ダメになっちゃったのかな...。
また明日の回復を待ちましょう。
人数1人
Reporeted by Shigeru.N
うす暗い、いやかなり黒っぽい雲が出てきました。あっ、撮ればよかったかな。