2011年11月22日 15:20PM :

天候 風向き 波サイズヒザ-コシ スーツフルスーツ

こんにちは。

今日は一日出来てました。

午後もまずまずです。

選ばないとダメですが、必ず乗れるのがあります。

風は東よりになって、強くないので寒い外温ですが良い日でした。

人数6人

Reporeted by Shigeru.N

111123pm-taito1.jpg

 

あっ!私も絶対それ行く!

 

 

 

 

 

111123pm-taito2.jpg

 

堤防内側も一日人がいました。

練習には最適な季節なのかも。

空いてますからね。