
| 天候 | 晴 | 風向き | 東 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
ここはこの時間誰も入っていません。
しかし出来そうですね。
明日の「勤労感謝の日」はどうなるかな?
楽しみにしましょう。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N

| 天候 | 晴 | 風向き | 東 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
ここはこの時間誰も入っていません。
しかし出来そうですね。
明日の「勤労感謝の日」はどうなるかな?
楽しみにしましょう。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N