
| 天候 | 晴 | 風向き | 北東 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
今日は予報どおり朝から寒い日になっています。
朝北風で、とてもやろうと思えないコンディションでしたが、
今は風も少し東に向いて、セットもしっかり分かりやすくなっています。
朝に比べると数段良くなっています。
人数18人(正面3人)、水温17.5℃
水温は一昨日20℃!とこの時期には信じられない高さでしたが、この寒さで
一気に下がっています。暖かい水と冷たい水が戦っている感じです。
外温が10℃切って、水温がこの温度だと海がお風呂?って思うぐらいです。
明日は毎年行われています。ビーチクリーンです。
美味しい芋煮も頂けます。
参加可能な方は是非、どうぞ!