
| 天候 | 晴 | 風向き | 南 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
ついに待ってた日が来たようです。
けっしてスペシャルではないですが、ここが好きな人には久々にライダブルな
波です。
5人ほどしかいないようです。
いい祝日になっています。勤労感謝!の日です。
人数15人、水温17℃(10時)
Reporeted by Shigeru.N
出た出た!インサイドShoreブレーカー!
待ってたど―
いつまであんのかな―。
まさかこの1本のみ?...
※当店、ウエットオーダーフェアは27日までです。