
| 天候 | 晴 | 風向き | 南西 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
イーグル前はつながった波になっています。
少しアウトにピークが出来ればいいですが、
この感じでオフショアが強いとやっかいです。
人数0人
Reporeted by Shigeru.N
しかしここより北側のポイントはどこも朝一サーファーは良い波Getしていたようです。
少し北側のピークも基本はダンパーです。
しかしその中でこんな波もあります。朝一は少ないサーファーで楽しんでいました。
こんなブレイクを横から見せられちゃうんだから、
興奮しちゃうでしょう。
私も短い時間ですが、最高の思いをしました。