
| 天候 | 晴 | 風向き | 北 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
夕方になるとかなり寒いですね。
バリ島より1ヶ月ぶりに帰国した私には堪えます
波のサイズは小さく、セットの波でなんとかロングボードで乗れるくらい。
海は空いてまーす。
人数3人
a2co

| 天候 | 晴 | 風向き | 北 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
夕方になるとかなり寒いですね。
バリ島より1ヶ月ぶりに帰国した私には堪えます
波のサイズは小さく、セットの波でなんとかロングボードで乗れるくらい。
海は空いてまーす。
人数3人
a2co