
| 天候 | 晴 | 風向き | 北東 | 波サイズ | ムネ-カタ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
今日もまだサイズは残っています。
朝はガスって見えませんでしたが、8時すぎに晴れて来て見えると...
すでに40人ほどがラインナップ!
皆さん朝早くからスタンバってたようですね。
堤防横は出来ますが、そんなに良いブレイクは見れません。
インサイドからアウトまで、この人数でも事故なくやれるはずです。
たまに来るセットをみんなで追うような動きが一番ストレスになります。
必ずピークを見て乗ってくる?かどうかを確認しましょう。
それが出来ない、「自分と波だけ」のスタンスでしか出来ない人は、インサイドのスープか
人が居ない場所で練習しましょう。
サーフィンは一緒にいる人達と共有するものです。
人数50人、水温19℃、風は弱い北東が吹き始めです。
Reporeted by Shigeru.N
今朝も一つゴミを...と思いましたが、
なかなか見つからないぐらい綺麗になっていました。
昨日の「伝説の。。。」のイベントでのビーチクリーンの
おかげです。有りがとうございます。
このパターンはだめです。
みんなが行きたい波がたまに来るセットで同じ波...。
明らかに短い板でピークからで漕いでいる肩からロングボードがパドル...
ミドルからインサイドでもこんな美味しそうな波があります。
状況に応じて柔軟な波選びをしましょう。