2011年11月 4日 10:25AM : シーイーグル前

天候 風向き北東 波サイズアタマ スーツフルスーツ

こんにちは。

ここはハードなままですね。

アウトでもブレイクしています。

落ち着くの待ちか?

それともチャージして、アウトの広いフェイスでターンを楽しむか?

インサイドバレルの中で過ごすか?

です。

人数0人

Reporeted by Shigeru.N