
| 天候 | 晴 | 風向き | 北東 | 波サイズ | ムネ-カタ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
夕方もまだサイズはあります。
日中は北東の風が強くなった時間もありましたが、
今は弱く、夕方Timeに突入です。
しかしワイドで広いフェイスが、北へ開いていってしまうので、
ターンして当て込みに行くタイミングが計れないまま終了...みたいのが多いです。
更によれてたり、コブが良い場所に出来ません。
なかなか難しい感じです。
人数50人、胸肩サイズにしてありますが、頭ぐらいのセットはまだまだあります。
Reporeted by Shigeru.N
そんな中、彼はなんとかパフォーム出来る場所は得てました。