
| 天候 | 晴 | 風向き | 東 | 波サイズ | アタマ | スーツ | フルスーツ |
|---|
おはようございます。
まだうねりは受け続けています。
ほとんど下がってないのか?昨日の午後よりしっかりしています。
風は弱い東、予報では南に回す?のかな。
朝は比較的乗りやすい波でした。
混雑しています。
状況判断をしっかりと!事故のないように。
波だけでなく人も見て下さいね。
人数70人(正面30人)
Reporeted by Shigeru.N
乗れる波はありますよ―。
波をやり過ごしながら上手くチョイス出来なければずーっと浮いたままでしょう。
ラインナップの位置でほぼ決まっちゃうんです。
皆、ちょうどいいとこに居て、ちょうどいい波に乗りたいんですから....。
混雑は自ら招くんです。
サーフィンの楽しさの一つはそんな中から、波を得るゲーム性です。必ずチャンスはあります。