
| 天候 | 晴/曇 | 風向き | 南 | 波サイズ | ムネ-カタ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
うねりは続きますね。
セットの間隔は短くなっていますが、今だアウトで割れるセットがあります。
今回のうねりは北東から南まで、きっと混ざってますね。
昨日の夕方もこんな感じで...明日は下がるかなと思っていましたが、
以外です。
風もほどんとなく揺れていますが、所々良いフェイスが見られます。
お昼前の波は、狙いやすくミドルポジションでしっかりブレイクしてたので良い時間だったんでは
ないでしょうか。
人数70人(正面30)、水温はまだ温かく、シーガルの人も見かけます。
Reporeted by Shigeru.N
