
| 天候 | 曇 | 風向き | 南 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
やっとサイズが下がりました。
文化の日から続いてたうねりは少し落ち着いてきました。
堤防横はインサイドが深く、凹凸なのでサイズがなくなって
アウトからのテイクオフが出来なくなるとそれはそれで困ります。
岸よりのクローズするセクションの処理には気を付けましょう。
プルアウトするか、行くかしっかりとした判断をしましょう。
でも雨は降ってなく、風も南の微風でピチっとしています。
人数35人(正面10)
Reporeted by Shigeru.N