
| 天候 | 曇/雨 | 風向き | 南 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
ここは小さくなったので狙える波が多くなったようです。
ロープよりは以前速い状態ですが、それより北のピークは遊べています。
風はほぼ無風です。
迷わずパドルして、横へターンさせられればなかなかの良い波になるようです。
人数5人、水温は20℃...ってまた少し上がりましたね。。まだシーガルで行けちゃうの。。。
Reporeted by Shigeru.N

| 天候 | 曇/雨 | 風向き | 南 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
ここは小さくなったので狙える波が多くなったようです。
ロープよりは以前速い状態ですが、それより北のピークは遊べています。
風はほぼ無風です。
迷わずパドルして、横へターンさせられればなかなかの良い波になるようです。
人数5人、水温は20℃...ってまた少し上がりましたね。。まだシーガルで行けちゃうの。。。
Reporeted by Shigeru.N