
| 天候 | 曇 | 風向き | 北東 | 波サイズ | ムネ-カタ | スーツ | フルスーツ |
|---|
こんにちは。
今日は「立冬」。
今年は11月に入っても暖かかったですが、いよいよ冬らしくなってきます。
海も冬らしい景色になっています。
強めの北東風です。
しかし正面なので入ればとてもやり易い波です。
外温が16℃、水温が18.5℃、海へ入るとまだ暖かく感じます。
人数15人
Reporeted by Shigeru.N
良いサイクルです、アウトから岸まで、きっちりと運ばれています。
長く乗る事でボード上でのバランス感覚は養われます。